天使の販売士Ranのブログ 商品情報

主にアメブロで紹介できないとっておきの商品記事を書きます。

ジェラートピケ 新作ストロベリーもSALE

ジェラートピケの新作紹介

ストロベリーにひとめぼれ♪

 

ジェラートピケの新作が早くもセ―ルになりました!

 

最近、疲れ切ってソファーで寝てしまうことが多くて・・・かわいいパジャマがあれば、「しっかりお布団で寝よう」と思えるかな?と熟睡アイテムを揃えてみました。

 

私が買ったのは半そでTシャツとサテンロングパンツです。

Amazonのリンク先でチェックしてみてね

5720→10%OFF→5148

すごくよく伸びる生地で、ストレスフリーです。これは、肩回りも楽ちんです。

プリントは背中側なので抵抗なく着られます。

カラー:ピンク、ホワイト サイズ:FREE ホワイトも上のリンクから見られます。

ホワイトは、いちごショートケーキなのよ これも魅力的♪

 

こちらは、長袖バージョン

6490→10%OFF→5841

長袖も欲しかったので色違いの白を買いました。

 

サテンのイチゴシリーズもかわいいね 

FREEサイズとなっていますが生地に伸縮性が無いのでLサイズまでのサイズ感です。

これもリンク先で拡大して見てね 可愛すぎるから

私はLLサイズなので、履けるけど、もうちょっと余裕が欲しかった。

夏までに痩せるわ!パジャマに体合わせて 笑

 

白もありますよ

寝る時ぐらいは乙女の気分で眠りたいわ~ 笑

 

アメブロに戻る

ameblo.jp