天使の販売士Ranのブログ 商品情報

主にアメブロで紹介できないとっておきの商品記事を書きます。

初回盤Blu-ray This is 嵐 LIVE 2020.12.31

f:id:naownaow-ab2chak:20211111210458p:plain

予約はこちらから

Amazonに初回盤Blu-rayがあります

【初回限定盤】
★2BD
★特殊パッケージ仕様
★80P LIVEフォトブックレット封入
★特典映像「This is 嵐 LIVE behind the scenes -5人のいる景色-」収録

Live前と、終了後のレア映像が魅力です。

 

 

 

 

この場面の映像を大切に持っていたいです。↓

大野智 最後の挨拶 (全文文字起こし)

本日は、本当にどうもありがとうございました。

デビューしてから今日まで、いろんなことありました。でも もぅ感謝しかありませんね

何の悔いも無いし、まぁ 嫌なことも 嬉しいことも 沢山あったけど

同時に、ファンのみんなにもいろんな思いにさせてしまいました。

でも、それでも今日まで、僕らについてきてくれたことを、ほんっとに感謝します。ありがとう

僕は、このメンバー4人、20年以上一緒にいますが、一番思うこと、感謝していることは、人としての人間力人間性だと僕は思っています。気配り、気遣い、感謝の気持ち。

人に良くされたら「ありがとう」を必ず言う。人のことを一番に考えて行動する。

簡単なようで、なかなかできることじゃないと、僕は思っています。

人はすぐ変わります。でも何も変わらずに、それらを続けてきた4人がいたから、僕は今日までやってこれたんだと、ほんと 心から思っています。本当にありがとう!

僕は明日から、自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切にちょっと生きてみようと思っています。まぁ何するかは、まだ本当に決まっても無いですが、まぁでも、明日から思ったことをやってみようかなと思ってます。またいつか、人のためになれるように・・

 

最後に、僕らに関わってくださった、ほんと全ての関係者の皆さん、スタッフの皆さん、そして、ジャニーズ事務所方々。そして今まで僕らについてくれたマネージャーのみんな。

そして、今まで僕らについてくれたジャニーズJrのみんな。

本当に感謝してます。本当にありがとうございました。

 

そしてなによりも、ファンのみなさん、今日までついてきてくれて、今日まで支えてくれて、そして今日まで守ってくれて本当に感謝してます。本当にありがとう。

 

そして、僕ら5人を結び付けてくれたジャニーさん、ほんとに感謝しています。

「見てるかな?ジャニーさん ありがとう!」

本当に21年間 沢山お世話になりました。ありがとうございました。

では、またね、ありがとう!

++++++++++++++++++++++++++++++

以下、ライブグッズのリクエストがありましたのでピックアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

アメブロへ戻る

ameblo.jp